ご依頼について

REQUEST

当社ご依頼いただく際の流れ、よくある質問を掲載しております。

FLOW

ご依頼の流れ

STEP

1

お問い合わせ

まずは、当社お問い合わせフォームよりお問い合わせくださいませ。
その際に、簡単なご要望をご記入いただくことで、概算の金額目安や工期などを回答させていただきます。

STEP

2

現場調査

概算のお見積にご納得いただけましたら、現地調査を行います。
日程調整の上、訪問させていただき、実際に確認しながらご要望をお聞きします。
※遠方の場合、予めご確認の上、別途諸経費を頂戴する場合がございます。

STEP

3

見積もり

現地調査に基づき、お見積書を郵送またはメール、FAXにて送付いたします。
お手元に到着後、見積もり内容をご説明させていただきます。
※契約に至らない場合でも、お見積もりの料金はいただきません。

STEP

4

ご契約

お見積もりの内容をご納得の上ご契約をいただき、工事日程について打ち合わせをさせていただきます。
また、受注依頼書にて施工内容のご確認をしていただきます。

STEP

5

工事着手

現地調査やお客様との打ち合わせで決まった内容で工事を行います。
経験豊富なスタッフにより、親切・丁寧はもとより安全第一で工事させていただきます。
※ご希望に合わせ、着手前に近隣への挨拶などもさせていただきます。

STEP

6

引き渡し

工事完了後、現地確認〜点検を行ったうえで、お客様立ち会いにてご確認いただき工事完了です。
施工後に何らかの不具合があった場合も対応させていただきます。

FAQ

よくある質問

相談やお見積もりに費用はかかりますか?

もちろん無料です。
ご契約までは一切費用は発生いたしませんのでお気軽にご相談ください。
※遠方の場合、予め確認の上、諸経費をいただく場合がございます。

トイレやお風呂だけなど、部分リフォームはできますか?

もちろん対応可能です。

バリアフリーリフォームは対応可能ですか?

もちろん可能です。
部分的なリフォームにも対応いたしますのでぜひご相談下さいませ。

工事エリアはどこまでですか?

当社では、基本的にアフターフォローの対応がしっかりとできる範囲として近畿エリアを施工対象としています。
工事の時期、工事の内容などによっては、エリア外であってもお受けすることが可能な場合があります。
詳しくは、お問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせ

お問い合わせは
メールフォームより承っております。

ページトップに戻る